ねこになりたい




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バンビTシャツ :: 2011/12/08(Thu)

バンビTシャツは何枚かもっていますが
その中でも一番のお気に入りがこれ。

bambi9.jpg

ニューヨークのUrban Outfittersという洋服屋さんで買いました。


ニューヨーク生活で、4件目であり最後のお部屋では、
インテリアに使っていました。

bambi7.jpg

ちなみに、Tシャツと隣のカレンダー以外は、部屋にもともとあったもの。
この他には、ベッドとテーブルと三段のチェストがありました。


ついでにこちら。
奥がシャワーで湯船はナシ…のバスルームです。

bambi8.jpg

あの時は日本の温泉が恋しくて仕方なかったな〜
今となってはいい思い出です☆

バンビ関係なくなってしまいましたが
バンビの癒しがあったから、あの頃は頑張れたという事で…。



テーマ:ディズニー☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. バンビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
コレクション? :: 2011/06/23(Thu)

10年ぐらい前からバンビが好きで、いつの間にかグッズが集まってます。
写真は、ニューヨークの99¢ストアで買った絵本。
後ろには、$4.97と書いてあるけど99¢ナリ〜。

bambi1.jpg bambi6.jpg

bambi4.jpg bambi3.jpg

bambi5.jpg bambi2.jpg

バンビはあまりグッズが売っていないのですが
なかなか手に入らないというレア感がまた良いのです^^
見つけた時の感動はひとしおです。

そして、お財布にも優しいバンビちゃんです。

テーマ:ディズニー☆ - ジャンル:趣味・実用

  1. バンビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

