ねこになりたい




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オリオンビール :: 2011/08/21(Sun)

jbeer3.jpg

Orion Draft Beer
名 称  : オリオン生ビール
タイプ  : ラガー
スタイル : ピルスナー
原産国  : 日本(沖縄)
アルコール: 5%

南国のビールなだけあって、スッキリ、さわやか!

やっぱり、沖縄料理と飲みたいですな〜。

jbeer1.jpg

沖縄料理屋さんのソーキそば定食と。



jbeer2.jpg

写真は何故かマツキヨで売っていたオリオンビール。
漢字のデザインがお気に入り。


せっかくだからゴーヤチャンプルーと飲みたいけど、
我が家のゴーヤは、まだ小さいのが1個だけ…。
しばらくおあずけです。

veg20.jpg


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. ビール
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ねこの絵 :: 2011/08/09(Tue)

ペンタブを買ったので、うちのねこ『まぶお』の絵を
Photoshopで描いてみました。

mabu5.jpg

mabu6.jpg

思い起こせば、Illustratorで絵を描いた事はあるけど
Photoshopでは初めてです。多分。

ペンだと、細かいところはさすがに描きやすいですが
マウスで描く歴が長いので、慣れるのには時間がかかりそう。

クオリティはさておき、楽しく!楽しく!をモットーに
これから少しずつ描いていこうと思います〜。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

