ねこになりたい




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ギャラリー :: 2012/06/09(Sat)

re01.jpg

知り合いのギャラリーにお邪魔しました。
話に夢中で、作品の写真を撮るのを忘れましたが、
せいぶつがテーマで面白いギャラリーでした。

◎目 科 属 order family genus
http://thetail.jp/archives/8509



会場の建物もなかなか趣ありです。

◎gallery re:tail
http://thetail.jp/




その後、近くのカフェでランチしたり…


re02.jpg



古着屋さんをみたり…


そしていまさらですが、まことちゃんハウスを見に。


re03.jpg


草木が生い茂っているからか、あまり派手さは感じず。
静かな住宅街だったので、さっさと写真をとって退散。


re04.jpg

まことちゃんがいましたよ☆



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. アート・デザイン
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
ステラアルトワ :: 2012/06/06(Wed)

bbeer3.jpg


Stella Artois
名 称 : ステラ アルトワ
タイプ : ラガー
スタイル : ピルスナー
原産国 : ベルギー
アルコール : 5%



代表的なベルギーのラガービール☆

『心地よい苦みとキレの良さが特徴です』

と後ろに書いてある通りで辛口です。




暑くなってくるこれからの季節に

キンキンに冷やして飲みたいベルギービール♪



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

  1. ビール
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

